進捗ネタ

暇なんです

24~25

おはようございます。

すごく眠いです。

さて、24、25日何をしたかを適当に書いていきます。

 

24日


f:id:u2kura:20161226000404j:image

f:id:u2kura:20161225235935j:image

 

八王子駅で先生と合流してクリスマスケーキと大量の魔剤を購入しました。シャークは知ってましたが千葉県のエナジードリンク?っていうの見つけて買いました。味はなかなか、カフェイン量の丁度良い!

 

f:id:u2kura:20161226000344j:image


少し時系列がずれますが、Cとグリムガルを見ました。Cは見たことあったけど、グリムガルは無かったので見れてよかった。


f:id:u2kura:20161226000632j:image

 

夜飯の大きな唐揚げ!ラーメンは量が多いのと辛いのでかなり残してしまいました。申し訳ない(/--)/

 

25日

グリムガルは結局見きれなかったので、午前中見てました。そのあとは勇者よしひこ。

で、本来はここまでの予定だった24日にこのリプが来なければ、、。

「六本木いかない?」

それにより、女の子のいないイルミネーション会、、正直適当に見て帰る予定だった。


f:id:u2kura:20161226000950j:image

 

わぁ綺麗!じゃない!カップルが多い?じゃない!

なんでイルミネーション見るのに1時間待ちなの?

ディズニーかよ!?っていう突っ込みが入れたかった。


f:id:u2kura:20161226001116j:image

 

うーん多い


f:id:u2kura:20161226001137j:image

日本人青色LED好きね


その後、この地獄に誘った本人は渋谷で飲みにいくとかで消えた、、明日講義あるんですが来ますかね?

残りで、ラーメンを(実は2日で4杯も食べてるのですが、、やばそう)


f:id:u2kura:20161226001407j:image

 

 はい、お疲れ様。

今回珍しく写真が多かったのでTwitterの引用は無しです(/--)/